自己紹介

自己紹介|じゃす太のダイエットぶろぐ運営者 じゃす太(@justa_weeeey8

じゃす太
じゃす太

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!!

2022年4月 体重77kg!? 目標は2022年12月31日迄に55kg!

じゃす太のダイエットぶろぐ運営者のじゃす太です。

本記事では、『食は最高の幸福!炭水化物は心の友!』な、私の簡単な紹介を記載させて頂きます。

じゃす太の基本情報

  • 名前:じゃす太
  • 性別:女性
  • 年齢:30代前半
  • 職業:会社員
  • 職種:製造系
  • 出身:中部地方
  • 趣味:ワールドトリガー、YouTubeで面白い動画探し
  • 家庭:既婚、2人暮らし
  • ブログ:2022年5月にダイエットブログへ移行
  • Twitter:仲間とダイエット頑張ってます!
  • じゃす太の夢:30代でも痩せながら、好きな物を食べれるHappy Lifeを送りますよ!

じゃす太
じゃす太

ブログの相棒は、はりねずみ

はりすけ
はりすけ

はりすけです!よろ!!

じゃす太のダイエットぶろぐについて

  • 発信内容①:固太りから痩せられる過程を発信
  • 発信内容②:固太りから痩せる為の知識のまとめ
  • 発信内容③:生活で体験して良いと思った行動や商品の共有
  • 直近のPV数:2022年5月現在~特化へ変更!0からの再スタートです

じゃす太のダイエットぶろぐ』は、中々痩せづらかったり、脂肪や体重が落ち難くて何度もダイエットに失敗している方へ向けての『固太り向けの情報サイト』です。

じゃす太
じゃす太

固太りは体質改善から、出だしはゆっくり~

Twitterについて

  • Twitterで仲間とダイエット中!
  • 気付いた事や、知った事をメモしながら楽しくツイートしています

お気軽にフォローしてみてくださいねー(/・ω・)/

\ リアルタイムで一緒にダイエット! /

Twitter

じゃす太
じゃす太

現在の体型画像も載せています(/ω\)

じゃす太の生い立ちと体型変動

小学生時代

*体型:可もなく、不可もなく

*体重:覚えてないよー

高学年で球技をやってました(‘ω’)ノ

走り回っていたので、体力もあり健康的!!

中学生時代

*体型:ぽっちゃり

*体重:60kg位だった気がする

球技は引退して、部活は文系の部活へ

趣味で漫画とか、小説書いてました。黒歴史( *´艸`)でも一番楽しかった。

はまってた印象深いのは『シャーマンキング』『RAG FAIR』だったかな。

高校生時代

*体型:1番細かった時代

*体重:Min 49kg(脚は細くならんかったが、腹筋は割れていた)

部活はまた運動したいなと思って、格闘技開始

当時は52kg級と57kg級を行ったり、来たりで軽量級でした( `ー´)ノw

体重が大会前に52kg割ってしまって、計量前まで食べまくっていたのは良い思い出*

社会人時代

*体型:一番体重変更大

*体重:入社後Min 52kg(脚は太いまま、割れた腹筋とはさよならしました)

   :現 在Max 77kg

入社時は運動を続けていたので、ベスト体重をキープしていましたが、

残業が増え、ストレスが増え、好きにできるお金ができ、誰にも文句を言われない生活を手に入れた後

人生最大の重量を手に入れました(/・ω・)/

社会人生活の中で、ダイエットしました。

ただ、5kg減る→7kgリバウンド→更に3kg太る→4kg減る→5kgリバウンドなどを繰り替えしてます。

じゃす太
じゃす太

更に冷えと浮腫みのケアを怠り、見事な固太りになりました!

じゃす太がブログを始めた理由

  • 自身を鼓舞するため

ある意味自分の全てをさらけ出すので、しっかりやれよ!と。

痩せるまで続けないと、恥ずかしいまま中途半端ば記事になってしまいますしね!

また、脱毛サロンに通っています。

プロの視点から身体の状態を確認して頂きながら、進めています。

じゃす太が読者に伝えたいこと

ダイエット方法はいくつもあり、その中で自分の体質や体調、生活状況に合わせた方法を選択するのは難しいと考えています。

その中の1例として、同じ様な体質や体調、生活状況に合わせた1例として参考になれば幸いです。

じゃす太
じゃす太

運動していた方、冷え易い方、30代の方や、仕事をしている方へ!

最後に簡単なメッセージ

ここまで読んで頂き、ありがとうございます*。

私のブログへ来て頂ける方は、ダイエットしている方、ダイエットをはじめ様としている方かと思います。

その様な方々が、やる気が続く、出る様な結果や過程を記載して行きます!

是非、仲良くして頂ける方、ご興味をもって頂けた方は『Twitter(@justa_weeeey8)』で絡んでください*。

以上になります。

じゃす太
じゃす太

ありがとうございました(*^-^*)